まんがの感想

2017/04/07

まんがの感想(13)

おにんぎょうびより0053







































ドール:Rosy eyes of Macaron(リナシュシュ)


このコーナーは、毎月購読している雑誌の各々の作品の中から1作品を選んで、
ちょっとした短い感想を書いてみるコーナーです。



「まんがタイムきらら」(3月号)
・華々つぼみ「きらきら☆スタディー ~絶対合格宣言~」
なんか新たにキャラが立ちましたwww
これからどうなる!?

・あまー「ヒトより私はそれが好き!」
最終回!
最後まで上手く纏まっていて良かったと思います。
次回作にも期待です。



「まんがタイムきららMAX」(4月号)
・原悠衣『きんいろモザイク』
僕は何でもかんでも小さい方が好きだぞ・・・( ̄ー ̄)bグッ!

・はんざわかおり『こみっくがーるず』
今回も面白かったです、すごく!

・晴瀬ひろき『魔法少女のカレイなる余生』
しじママさいこー!

・榛名まお『のけもの少女同盟』
うほっ、ブルマ\(*゚▽゚*)/



「まんがタイムきららキャラット」(4月号)
・榊「異なる次元の管理人さん」
新展開!と言うか、何か物語が動き始めた!
今後の展開が楽しみです。

・す甘「プリフリ番長!」
再登場スペシャルゲスト!
今回もバカでくだらねぇぇぇー!!!wwwだがそれがいい!
何だかクセになる面白さですね!
毎号読みたいところですが、
僕が面白いと思った作品は何故か余り連載化しないという・・・orz

・GAGAGA「トモダチヅクリ」
写真で真顔www
それにしても、どんどん友達が増えて来ましたね。うんうん、いいぞ。

・モル「ふじょ子とユリ子」
連続ゲスト後編!
バカ過ぎる!!!www
ベッドにコスプレ衣装・・・バカ過ぎる!!!www
そして複雑な腐女子心・・・www
絵柄も可愛くて好きだし、面白過ぎました!
ゲスト後編と言わずに、今後も掲載して欲しいです!



「コミックキューン」(4月号)
・たらばがに「にゃんこデイズ」
野良の新キャラが出てきました。

・甘党「となりの吸血鬼さん」
お風呂回!
僕は健康ランドが好きでね~。
やっぱり温泉はイイですね!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017/03/06

まんがの感想(12)

おにんぎょうびより0050






































ドール:Pompom snow Daisy(リナシュシュ)



このコーナーは、毎月購読している雑誌の各々の作品の中から1作品を選んで、
ちょっとした短い感想を書いてみるコーナーです。


「まんがタイムきらら」(2月号)
・荒井チェリー「三者三葉」
グルメまんがwww

・津留崎優「箱入りドロップス」
結婚wwwいきなりwww

・阿部かなり「みゃーこせんせぇ」
スペシャルゲストで再登場!
「殺すぞ・・・」ワロタw
そして、キャラが違い過ぎる!www
そりゃあ目ん玉も飛び出すわ。

・湖西晶「〆切ごはん」
パインに砂糖と塩と唐辛子・・・だとぉ!?
・・・・・・ないだろッ!!!それはッ!!!


「まんがタイムきららMAX」(3月号)
・はんざわかおり『こみっくがーるず』①
かおす先生、がんば!

・榛名まお『のけもの少女同盟』
今回も面白かった!


「まんがタイムきららキャラット」(3月号)
・神無月羽兎「リトル・リトル・アリス」
今回もバカ過ぎるw


「コミックキューン」(3月号)
・たらばがに「にゃんこデイズ」
今回も可愛かった。

・大原ロロン「俺んちのメイドさん」
今回も可愛かった面白かった。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017/02/03

まんがの感想(11)

おにんぎょうびより0047

















ドール:Melody of Lavinia(リナシュシュ)



このコーナーは、毎月購読している雑誌の各々の作品の中から1作品を選んで、
ちょっとした短い感想を書いてみるコーナーです。



「まんがタイムきらら」(1月号)
・湖西晶「〆切ごはん」
おにぎりかぁ。。。
おにぎり食べたいなぁ。。。


「まんがタイムきららMAX」(2月号)
・原悠衣『きんいろモザイク』
今月号も面白かった(*゚▽゚*)!

・はんざわかおり『こみっくがーるず』
遂に、かおす先生の連続ゲスト、キタ━(゚∀゚)━!
すげぇぇーー!!!
かおす先生もちょっとずつ成長してたんですね!


「まんがタイムきららキャラット」(2月号)
・蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
良かった!心が温かくなった(*゚▽゚*)!
因みに、僕も大家さんと同じで「これ以上望むもんなんてないよ✩」。
今のままで、十分幸せです。
人間はやっぱり、小さい幸せを見付けられる人が一番幸せなんだと思う。


「コミックキューン」(2月号)
・たらばがに「にゃんこデイズ」
今月号も面白かったし可愛かった。
そして傑作選も載っててお得!
でも、アニメはイマイチだったな。
起承転結も無く、いつの間にか始まっていつの間にか終わってる感じ。
ただ絵を動かせば良いってものでは無い。残念。

・むく「今日も女の子を攻略した。」
僕も攻略されたいです。

・大原ロロン「俺んちのメイドさん」
わわわわわわああああー!!! 遂に言ったあああぁぁー!!!
うわあい、今後の展開も楽しみだー!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017/01/06

まんがの感想(10)

おにんぎょうびより0044

















ドール:Melody of Lavinia(リナシュシュ)



このコーナーは、毎月購読している雑誌の各々の作品の中から1作品を選んで、
ちょっとした短い感想を書いてみるコーナーです。



「まんがタイムきらら」(12月号)
・湖西晶「〆切ごはん」
包丁の使い方を教わった!
包丁で何かを切る時、左手はいつも普通に指を伸ばして食べ物持ってた。
だって、猫の手にしたら持ちにくいし・・・。


「まんがタイムきららMAX」(1月号)
・荒井チェリー『いちごの入ったソーダ水』
風紀www委員長の天然の暴走が相変わらず素敵です!

・有馬『はんどすたんど!』
「トークでつなごうとするな!」ワロタwww
そして最後はみんなでモッスモッス・・・w
いいなー、これ。

・青田めい『ゴスロリJK無人島漂流記』
なんか、メイドの新しい人、来たw

・榛名まお『のけもの少女同盟』
上映中、なんか一人いなくなってるぞ!www
と思ったら、何処にいるぅぅぅー!!!www


「まんがタイムきららキャラット」(1月号)
・あまな「スリ―マイン」
連続ゲスト!
今回も面白かった!
ゲストと言わずに連載して欲しいなぁ。


「コミックキューン」(1月号)
・たらばがに「にゃんこデイズ」
今回も可愛かった癒された。アニメも楽しみです。

・甘党「となりの吸血鬼さん」
何かと忙しいソフィーちゃんの日常。今回も面白かったです。

・大原ロロン「俺んちのメイドさん」
なんかちゃらい新キャラが出て来たぞ。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016/12/02

まんがの感想(9)

おにんぎょうびより0039

















ドール:Little Vampire Melissa(リナシュシュ)


このコーナーは、毎月購読している雑誌の各々の作品の中から1作品を選んで、
ちょっとした短い感想を書いてみるコーナーです。



「まんがタイムきらら」(11月号)
・花咲まにお「明日はアイドルれいかちゃん」
最終回!上手く纏まってて最後まで面白かったです。


「まんがタイムきららMAX」(12月号)
・原悠衣『きんいろモザイク』
烏丸先生が怒った!www
そして僕は癒された!

・有馬『はんどすたんど!』
やりたくない病www
そして、なんでも真に受けて更にツッコミを入れるいちごがーるwかわいいぞ!


「まんがタイムきららキャラット」(12月号)
・あまな「スリ―マイン」
連続ゲスト2話目!
今回も地味に面白かった。この地味さが4コマの良さなんですよね~。
絵も好きだし、また読みたいです。
因みに、ま、僕なら完全にねこばばするけどな!


「コミックキューン」(12月号)
・河合朗「ギャルとオタクはわかりあえない。」
今回もなんか良かったです。
二人の距離感とか関係か何か分かりませんが雰囲気?がすごく好きな感じです。
話も面白いし。
あと、CDのタイトルとセリフのギャップwwwこれ、いいぞ!w



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)