2017/05/05

まんがの感想(14)

おにんぎょうびより0057

















ドール:Sweety Cream(リナシュシュ)



このコーナーは、毎月購読している雑誌の各々の作品の中から1作品を選んで、
ちょっとした短い感想を書いてみるコーナーです。



「まんがタイムきらら」(4月号)
・荒井チェリー「三者三葉」
似合わないオチwww

・わたのん「ひなまるすまいる」
最終回!ぽわぽわしてて絵が可愛かったな。


「まんがタイムきららMAX」(5月号)
・はんざわかおり『かおす先生のアトリエ探訪』
大沖先生キター━(゚∀゚)━!面白かったです。
そして、かおす先生のオチwwwメガネはあっても、ズボンは新しいな!www

・もみのさと『TCGirls』
僕はカードゲームには全く興味がありませんが、
そんなカードゲームに興味が無い人でも楽しめる良い漫画。

・青田めい『ゴスロリJK無人島漂流記』
なんかでっかいの出て来たぞ!

・榛名まお『のけもの少女同盟』
ニカちゃんは今回も相変わらず可愛いなぁ(*゚▽゚*)

・荒井チェリー『いちごの入ったソーダ水』
通常営業で心配される先生www
でも、そんな真夜ちゃん、僕は好きだぞ!


「まんがタイムきららキャラット」(4月号)
・大沖「はるみねーしょん」
「レーズン」・・・じゃなくて「レーズンパン」www迂闊すぎる!!www
「ジュース」縛りも・・・、迂闊すぎる!!!www
そして最後の4コマ!
ネタが上手すぎる!!!
今回は久々の神回だったな!

・GAGAGA「トモダチヅクリ」
なんか・・・こういうの・・・いいな。

・神無月羽兎「リトル・リトル・アリス」
歩き方が気持ち悪いワロタwww
てか、どんなだよッ!!wwwバカ過ぎるだろッ!!!!www

・す甘「プリフリ番長!」
きららベースで連載、だと!? 何だそれ、知らない!
本誌に載せて欲しかったな。


「コミックキューン」(4月号)
・むく「今日も女の子を攻略した。」
これは惚れる!惚れるぞー!

・たらばがに「にゃんこデイズ」
野良の新キャラも可愛いな。

・河合朗「ギャルとオタクはわかりあえない。」
今回も面白かった。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 17:04│Comments(0)TrackBack(0)まんがの感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字