2017/04/29

雑記(12)

おにんぎょうびより0056-1














































さて、特に書くネタも無いのですが、最低週一回の更新の目標を達成する為、取り敢えず、何か書きます。

そろそろ本格的に地震が来るんじゃないかと思って、IKEAで家具を買って来て壁にしっかり固定しました。
やはり「BILLY」は使い勝手が良いです。
「HEMNES」はデザインは良いのですが、棚の高さの調整が余り出来ないので、物を沢山収納したい人には使えないです。その分、「BILLY」は数cm幅で棚の調整が出来るので、収納にはかなり良いです。高さも202cmあって、漫画もDVDもCDもエロゲもびっちり満タン綺麗に収まります。収まりますが、半分ぐらいいらないので売ってしまいたいんだけどなぁ。。。
てか、高過ぎだろ!北欧人みたいな、でっかい人には問題無いかも知れませんが、小さい日本人には202cmは高過ぎて、上の方、取るの大変です。あと、上部と壁を固定するのが、高過ぎてかなり苦労しました。ちゃんとしっかり固定出来たのか少し不安です。
ま、倒れたら倒れたで仕方無いな。。。

で、その影響で少し部屋の模様替えをしました。
そんなに大きくは変わっていませんが、重い家具をそれなりに動かしたので、ちょっと腰が痛いです。

そんなわけで、今回は少し違う場所で撮ってみました。
次からはまた同じ場所&同じ構図wに戻ると思います。

そう言えば、地震の前にミサイルが飛んで来るかと思っていたのですが、結局何も無かったですね。今の所、まだ平和です。面白くないな、人間、早く滅亡すればいいのに。


おにんぎょうびより0056-2







































ドール:ラブドールプチ ナノ(雛)(オリエント工業)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 13:16│Comments(0)TrackBack(0)ひな 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字