2017/04/18

近所の河川敷で撮ってみた。

おにんぎょうびより0055-1

























近所の大和川の河川敷で撮影してみました。

徒歩5分ぐらいの場所にある河川敷は、綺麗に整備されてドール撮影には良いかと思ったのですが、綺麗に整備されているので人が多く、寧ろ、ドール撮影には向いていませんでしたorz
ウォーキングしている人や犬の散歩をしている人が次々に通り、更に花見の季節でより人が多く、ドールを出す事すら出来ません。
仕方が無いので、遊歩道から一段下りて人目に付きにくい場所で撮ったので、桜とか白詰草とか芝生とか、春らしい風景では撮れませんでした。階段を下りた日陰の誰も来ない様な所で独りひっそりと撮りました。


おにんぎょうびより0055-2






















もう少し河川敷っぽい背景で撮りたかったのですが、川辺に下りても余り良い場所が無かったです。と言うか、川辺に下りるとちょっと汚かったwwwそして、臭い!流石、大和川!
河川敷は綺麗に整備されていても、川はやっぱり臭いし汚かった!

小学生の頃は大和川には行ってはいけない事になっていたのですが(溺れたら死ぬので)、こっそり遊びに行ったりして川に落ちたら臭いでバレて怒られるぐらい、ドブ臭くて汚い川です。
僕が小学生の頃から臭さと汚さは変わっていない様な気がします。

そんな川なので、Laviniaさんを川辺に立たせて誤ってコロッと川に落ちたりしたら大変ですw
コテっと倒れたりしても大変です、陸地も汚いのでw
なので、河川敷なのにこんな背景になりましたw


おにんぎょうびより0055-3






















次はもっと人がいない時に行って撮りたいですが、夜以外はずっと人通りがありそうです。・・・諦めて違う場所にするかぁ。
また何処か撮影スポットを見付けて撮りに出掛けたいと思います。
まぁ、撮りたい場所は結構あるのですが、なかなか重い腰が上がらず・・・。


おにんぎょうびより0055-4






















ドール:Melody of Lavinia(リナシュシュ)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 15:30│Comments(0)TrackBack(0)りなしゅしゅ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字