2017/04/12

Creamちゃんをお迎えしました。

おにんぎょうびより0054-1





















リナシュシュさんの「Sweety Cookie N Cream」のCreamちゃんがやって来ました!

今回はCookieちゃんとCreamちゃんの2人セットの同時発売でしたが、流石に二人ともお迎え出来る程の予算は無いので、Creamちゃんのみのお迎えと成りました。

今回も納期通りの到着で、ドール本体も対応も安心クオリティのリナシュシュさんです。


おにんぎょうびより0054-2











































いや~しかし、可愛いなぁ~(*゚▽゚*)
ちょっとあざといぐらいの可愛さですが、このあざとさと、ぽわぽわ天然の可愛さが絶妙な具合で、非常に宜しい!

オフィシャルの写真では、ロリロリな可愛さの中にも微かに男らしい?キリっとした美しさがあって、思わず注文してしまったのですが、実物を見てみると、なんかロリロリな可愛さしか無いです。毎回書いている様な気もしますが、やっぱり目線の具合と光の具合による違いかなぁ。
目線を、オフィシャル写真の様に、黒目を中央よりも若干上向きに付けると、キリっとした格好良さが出るのかなぁと思って、僅かに上向きになる様に心掛けたのですが、・・・おかしいな、少し上向きに付けた筈なのに完成してみれば何故か黒目はド真ん中に来ていたorz
付け直そうかとも思ったのですが、気力が無くて諦めました。
まぁ、真ん中視線でも十分可愛いので、まぁいいか、と。


おにんぎょうびより0054-3












































そして、
今回のCreamちゃんのお迎えで、遂に「ひっつき虫」が無くなってしまいました!

「ひっつき虫」も全て使い切ってしまったし、これで最後のお迎えに・・・なるかなぁ・・・、なるといいなぁ・・・。でも、最近、MYOU DOLLのDeliaさんが少し気になっていたり・・・。いやいや、今回で小さい子のお迎えは最後にしよう、うん。


おにんぎょうびより0054-4














































で、丁度、休みの前にタイミング良くやって来てくれたCreamちゃんですが、休日を利用して早速野外撮影にでも出掛けようと思ったら、雨だったorz
連休だったのに、全部雨orz...orz..orz.

そんなわけで、今回は部屋での撮影になりましたが、いつかCreamちゃんを連れて外で撮りたいなと思っています。
しかし、もしかすると大相撲5月場所を観に行くかも知れないし(チケット買えなかったけどorz)、更にもしかすると、何かドールをお迎えするかも知れないので、ちょっと休日出勤して出費を穴埋めする予定なので、当分、連休は無さそうです。次の連休は既に予定があるし、連れて行く頃には初夏も通り過ぎて真夏になっているかも知れません。そうなると、この春らしいピンクの服はどうなの?という感じだし、・・・Creamちゃんの野外撮影はまた来年か!?

そんな感じで、
新しく仲間入りしたCreamちゃんも、ぼちぼち撮っていこうと思います。


おにんぎょうびより0054-5







































ドール:Sweety Cream(リナシュシュ)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 20:02│Comments(0)TrackBack(0)りなしゅしゅ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字