2017/04/07

まんがの感想(13)

おにんぎょうびより0053







































ドール:Rosy eyes of Macaron(リナシュシュ)


このコーナーは、毎月購読している雑誌の各々の作品の中から1作品を選んで、
ちょっとした短い感想を書いてみるコーナーです。



「まんがタイムきらら」(3月号)
・華々つぼみ「きらきら☆スタディー ~絶対合格宣言~」
なんか新たにキャラが立ちましたwww
これからどうなる!?

・あまー「ヒトより私はそれが好き!」
最終回!
最後まで上手く纏まっていて良かったと思います。
次回作にも期待です。



「まんがタイムきららMAX」(4月号)
・原悠衣『きんいろモザイク』
僕は何でもかんでも小さい方が好きだぞ・・・( ̄ー ̄)bグッ!

・はんざわかおり『こみっくがーるず』
今回も面白かったです、すごく!

・晴瀬ひろき『魔法少女のカレイなる余生』
しじママさいこー!

・榛名まお『のけもの少女同盟』
うほっ、ブルマ\(*゚▽゚*)/



「まんがタイムきららキャラット」(4月号)
・榊「異なる次元の管理人さん」
新展開!と言うか、何か物語が動き始めた!
今後の展開が楽しみです。

・す甘「プリフリ番長!」
再登場スペシャルゲスト!
今回もバカでくだらねぇぇぇー!!!wwwだがそれがいい!
何だかクセになる面白さですね!
毎号読みたいところですが、
僕が面白いと思った作品は何故か余り連載化しないという・・・orz

・GAGAGA「トモダチヅクリ」
写真で真顔www
それにしても、どんどん友達が増えて来ましたね。うんうん、いいぞ。

・モル「ふじょ子とユリ子」
連続ゲスト後編!
バカ過ぎる!!!www
ベッドにコスプレ衣装・・・バカ過ぎる!!!www
そして複雑な腐女子心・・・www
絵柄も可愛くて好きだし、面白過ぎました!
ゲスト後編と言わずに、今後も掲載して欲しいです!



「コミックキューン」(4月号)
・たらばがに「にゃんこデイズ」
野良の新キャラが出てきました。

・甘党「となりの吸血鬼さん」
お風呂回!
僕は健康ランドが好きでね~。
やっぱり温泉はイイですね!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 17:41│Comments(0)TrackBack(0)まんがの感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字