2017/03/06

まんがの感想(12)

おにんぎょうびより0050






































ドール:Pompom snow Daisy(リナシュシュ)



このコーナーは、毎月購読している雑誌の各々の作品の中から1作品を選んで、
ちょっとした短い感想を書いてみるコーナーです。


「まんがタイムきらら」(2月号)
・荒井チェリー「三者三葉」
グルメまんがwww

・津留崎優「箱入りドロップス」
結婚wwwいきなりwww

・阿部かなり「みゃーこせんせぇ」
スペシャルゲストで再登場!
「殺すぞ・・・」ワロタw
そして、キャラが違い過ぎる!www
そりゃあ目ん玉も飛び出すわ。

・湖西晶「〆切ごはん」
パインに砂糖と塩と唐辛子・・・だとぉ!?
・・・・・・ないだろッ!!!それはッ!!!


「まんがタイムきららMAX」(3月号)
・はんざわかおり『こみっくがーるず』①
かおす先生、がんば!

・榛名まお『のけもの少女同盟』
今回も面白かった!


「まんがタイムきららキャラット」(3月号)
・神無月羽兎「リトル・リトル・アリス」
今回もバカ過ぎるw


「コミックキューン」(3月号)
・たらばがに「にゃんこデイズ」
今回も可愛かった。

・大原ロロン「俺んちのメイドさん」
今回も可愛かった面白かった。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 16:54│Comments(0)TrackBack(0)まんがの感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字