2017/02/09

バームクーヘンうまうま(*´▽`*)・・・あっΣ(゚д゚lll)!

おにんぎょうびより0048-1





















リナシュシュAnnaの目は、なんか見る角度によって黒目が付いて来る仕様で、撮影する角度によって黒目の位置が変わるので撮影し難いです。正面から撮れば何も問題は無いのですが、それ以外の角度から撮ると、なんか黒目が変な方向を向いて・・・。この仕様のアイはこういうもんなのだろうか?それとも撮影の仕方が悪いのか・・・よく分かりません。


さて、先日は三重県にある「アクアイグニス」に行って来ました。
三重県のこの近くに訪れた際には、だいたいアクアイグニスに寄って帰るのですが、温泉も気持ち良いし、ご飯も美味いのでオススメです。一度、訪れてみて下さい。
https://aquaignis.jp/

しかし、訪れたこの日は丁度大雪が降った後で、菰野の周辺には雪が結構積もっていて、目的地の山の方は場所によっては1mぐらい雪が積もっていて、余りにも雪が積もり過ぎて結局目的地には辿り着けませんでした。
膝上まで雪に埋もれながら雪の斜面を這い上ったのに、最後に腰まで雪に埋もれて身動きが取れなくなったので諦めて帰りました。死ぬかと思った。ズボンもブーツも雪でびしょびしょになって全身雪塗れでカメラも雪塗れ・・・。散々な目に合っただけで、後は温泉に入ってご飯を食べて帰りました。
わざわざ三重県まで何しに行ったか分からん小旅行でした。
雪は危険ですね。

おにんぎょうびより0048-2







































そんなわけで、一番上の写真でAnnaが座っている切り株の様な物は、アクアイグニスのお土産(自分用&実家用)のバームクーヘンの箱です。
なんか切り株風の箱が、ドールの撮影に使えるんじゃないかと思って買って来ました。
で、早速使ったわけです。

いや~しかし、バームクーヘンうまうま(*´▽`*)だった。

・・・が!

ぱかっ(←蓋を開ける音。

バームクーヘンうまうま(*´▽`*)の写真を撮る前に全部食べてしまいまして・・・。
なんか空っぽの箱と撮ってもアレなので、昔にイケアで買った乾燥した葉っぱみたいなヤツを入れて撮ってみました。(↓一番下の写真)
この、香りの付いたパキパキに乾燥した葉っぱ、結構前に撮影に使えるんじゃないかと思って買ったまま結局使われずに引き出しの奥に眠っていました。いつか使おうと思っていたのですが、漸く使う機会に恵まれました。


あ、そう言えば、リナシュシュさんから新しい子「Cream」さんが発売されましたね!
もうドールはお迎えしないつもりだったのに、余りにも可愛くて、つい、ね。
いやー可愛いなー。早く到着しないかなー((o(´∀`)o))ワクワク
でも、当分、節約生活が続く・・・orz

しかし、いつも思う事ですが、リナシュシュさんの限定仕様のドール(Sweets Project)は、少し季節がズレている気がします。いや、発売された時期とは合っているのですが、家にやって来るのは結局2ヶ月程先なので、その頃には少し時期外れになってる事が多いんですよねー。
今回の「Sweety Cookie N Cream」も、モコモコの温かそうな格好をしていますが、今は温かそうで良くても到着する頃には4月だしなぁ。。。まぁ、今回の子は、モコモコを脱いだら春っぽいピンクの洋服なので問題無いのですが・・・、イベント系の格好の子は・・・。

まぁいいや。取り敢えず、Creamさんがやって来るのがとても楽しみです!
到着するまでは、公式写真を見てニヤニヤする事にします。いやー可愛いなー。
http://linachouchoujp.com/shop/step1.php?number=121

おにんぎょうびより0048-3

















ドール:Antique Anna(リナシュシュ)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 18:07│Comments(0)TrackBack(0)りなしゅしゅ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字