2017/02/03

まんがの感想(11)

おにんぎょうびより0047

















ドール:Melody of Lavinia(リナシュシュ)



このコーナーは、毎月購読している雑誌の各々の作品の中から1作品を選んで、
ちょっとした短い感想を書いてみるコーナーです。



「まんがタイムきらら」(1月号)
・湖西晶「〆切ごはん」
おにぎりかぁ。。。
おにぎり食べたいなぁ。。。


「まんがタイムきららMAX」(2月号)
・原悠衣『きんいろモザイク』
今月号も面白かった(*゚▽゚*)!

・はんざわかおり『こみっくがーるず』
遂に、かおす先生の連続ゲスト、キタ━(゚∀゚)━!
すげぇぇーー!!!
かおす先生もちょっとずつ成長してたんですね!


「まんがタイムきららキャラット」(2月号)
・蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
良かった!心が温かくなった(*゚▽゚*)!
因みに、僕も大家さんと同じで「これ以上望むもんなんてないよ✩」。
今のままで、十分幸せです。
人間はやっぱり、小さい幸せを見付けられる人が一番幸せなんだと思う。


「コミックキューン」(2月号)
・たらばがに「にゃんこデイズ」
今月号も面白かったし可愛かった。
そして傑作選も載っててお得!
でも、アニメはイマイチだったな。
起承転結も無く、いつの間にか始まっていつの間にか終わってる感じ。
ただ絵を動かせば良いってものでは無い。残念。

・むく「今日も女の子を攻略した。」
僕も攻略されたいです。

・大原ロロン「俺んちのメイドさん」
わわわわわわああああー!!! 遂に言ったあああぁぁー!!!
うわあい、今後の展開も楽しみだー!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 20:51│Comments(0)TrackBack(0)まんがの感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字