2017/01/06

まんがの感想(10)

おにんぎょうびより0044

















ドール:Melody of Lavinia(リナシュシュ)



このコーナーは、毎月購読している雑誌の各々の作品の中から1作品を選んで、
ちょっとした短い感想を書いてみるコーナーです。



「まんがタイムきらら」(12月号)
・湖西晶「〆切ごはん」
包丁の使い方を教わった!
包丁で何かを切る時、左手はいつも普通に指を伸ばして食べ物持ってた。
だって、猫の手にしたら持ちにくいし・・・。


「まんがタイムきららMAX」(1月号)
・荒井チェリー『いちごの入ったソーダ水』
風紀www委員長の天然の暴走が相変わらず素敵です!

・有馬『はんどすたんど!』
「トークでつなごうとするな!」ワロタwww
そして最後はみんなでモッスモッス・・・w
いいなー、これ。

・青田めい『ゴスロリJK無人島漂流記』
なんか、メイドの新しい人、来たw

・榛名まお『のけもの少女同盟』
上映中、なんか一人いなくなってるぞ!www
と思ったら、何処にいるぅぅぅー!!!www


「まんがタイムきららキャラット」(1月号)
・あまな「スリ―マイン」
連続ゲスト!
今回も面白かった!
ゲストと言わずに連載して欲しいなぁ。


「コミックキューン」(1月号)
・たらばがに「にゃんこデイズ」
今回も可愛かった癒された。アニメも楽しみです。

・甘党「となりの吸血鬼さん」
何かと忙しいソフィーちゃんの日常。今回も面白かったです。

・大原ロロン「俺んちのメイドさん」
なんかちゃらい新キャラが出て来たぞ。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 20:17│Comments(0)TrackBack(0)まんがの感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字