2016/12/31

雑記(10)

おにんぎょうびより0043-1





















大晦日ですね。

今年の年始は熊本~福岡に行く予定で、本来であれば今頃、車で出発している頃です。
・・・が! 風邪をひきました( ̄▽ ̄)
今のところ熱は無いのですが、ノドが痛過ぎてしんどいです。
年末で病院は休みなので、休日診療所に行って薬をもらってきました。

あ~、何故こんな時に・・・orz
折角の年末年始の連休が台無しです。
これなら、まだ仕事に出ている方が有意義だった。。。
流石に体調不良で遠出するわけにはいかないので、
今年の正月はキスシスでも観ておっきするだけの取るに足らない正月になりそうです。

そう言えば、今年、寒くなり始めた辺りから、部屋が乾燥しているのか、
寝起きにノドが痛い事が多々あって、加湿器を買ってみたのですが、
・・・まぁ、ご覧の通り、結局風邪をひいたし、余り役に立たなかったみたいですね。

そんなわけで、今回は、役に立たなかった加湿器と撮ってみました。

それでは、キスシス観ておっきして薬飲んで寝ます。

良いお年を~( ̄▽ ̄)ノシ

おにんぎょうびより0043-2

















ドール:Pompom snow Daisy(リナシュシュ)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 20:46│Comments(0)TrackBack(0)りなしゅしゅ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字