2016/12/16

雑記(8)

おにんぎょうびより0041







































ドール:ラブドールプチ ナノ(雛)(オリエント工業)


黒のルーズソックスが欲しくて探していたのですが、ナノの足のサイズ(20cm)の黒のルーズソックスがぜんぜん見付からなくて(もしかして、20cmサイズの黒ルーズは存在しないのか?)、仕方無く、21~23cmサイズのを買ってみました。
まぁ靴下だし、伸びたり縮んだりで、1サイズぐらい大きかったり小さかったりしても大丈夫だろうと思ったのですが、・・・うん、まぁ、パッと見た感じ、別に大丈夫かなぁ、と。
実際に人間が履くなら、ちょっとゴワゴワして気持ち悪いかも知れませんが、ドールなので見た目さえ良ければ問題無しなのである。
しかし、ルーズ部分が長過ぎて、ちょっとモッコモッコし過ぎている様な気がしないでもないですが、まぁ、こんなもんかと。

それにしても、すっかり冬らしい寒さになりましたね。
来週はまた秋に戻るらしいですが、いや~しかし寒い!
ひなももっと暖かい服に着替えようと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
count_curse at 19:58│Comments(0)TrackBack(0)ひな 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字